[戻る]
一括表示

スタートしなくなりました。 投稿者:JA2BCQ/鈴木 投稿日:2016/09/27(Tue) 16:37:50 No.2481

こんにちは。ここへはしばらくぶりです。
HLシリーズを愛用させていただいていますが、
現用中のwindows7をメーカー(エプソンダイレクト
に修理に出して、出荷時と同様の状態にしてもらいました。
すべて初期化されましたので、バックアップを取ってあった諸ソフトを再読み込みしております。
それで、HLシリーズですが、全シリーズを試したわけではありませんがHLTESTやHLQSLなど、もっともよく使うソフトが、別添画像のような表示が出て、スタートしなくなりました。HL−DLLのせいか、と思って探してみましたが、見つかりませんでした。
原因はなんでしょうか?

Re: スタートしなくなりました。 投稿者:JO2HPO/鈴村 投稿日:2016/09/27(Tue) 20:16:39 No.2482

JA2BCQ/鈴木 さんこんにちわ

提示されたメッセージはご想像通り HL_DLL 病ですね
HL_DLL_SetUp は Web に提示されている通りの処理をするとインストールした痕跡を消し去る使用になっています、
こちらからダウンロードしてインストールしていただくようお願いいたします。
http://masa-bv.my.coocan.jp/jo2hpo/items/HL_Dll_SetUp/index.html

Re^2: スタートしなくなりました。 投稿者:JA2BCQ/鈴木 投稿日:2016/09/27(Tue) 20:52:15 No.2483

> JA2BCQ/鈴木 さんこんにちわ
>
> 提示されたメッセージはご想像通り HL_DLL 病ですね
> HL_DLL_SetUp は Web に提示されている通りの処理をするとインストールした痕跡を消し去る使用になっています、
> こちらからダウンロードしてインストールしていただくようお願いいたします。
> http://masa-bv.my.coocan.jp/jo2hpo/items/HL_Dll_SetUp/index.html

ありがとうございました 投稿者:JA2BCQ/鈴木 投稿日:2016/09/27(Tue) 21:01:22 No.2484

さっそくのご回答ありがとうございました。
HL-dllをインストールしたら、どのソフトも、何のエラーもなく
以前のように動作しました。ありがとうございました。

- WebForum -