[戻る]
一括表示

HLJCAWでの抽出について 投稿者:金城 投稿日:2016/02/20(Sat) 12:32:09 No.2443

今回初めてHLJCAWを使って追加申請しようと思っています。
表記のとおり抽出の件なんですが、ポータブルやストローク部分を抽出表示しないのですが、何故か理由がわからないの教えてください。

Win10 64bit と Excel2007 を使っています。

Re: HLJCAWでの抽出について 投稿者:JO2HPO/鈴村 投稿日:2016/02/22(Mon) 21:21:30 No.2445

金城さんこんにちわ
二日ほどバタバタしていて返答が遅れました
>ポータブルやストローク部分を抽出表示しないのですが、
私自身は JAIA クラブアワードやっていないことともう10年ほど前に開発したプログラムなので記憶があいまいなのですが・・・
クラブアワードの場合、対象はサフックスだけなので、固定局・移動局の区別はする必要がないために意識的にその区別はしない方向で開発した覚えです。
もし、ご質問の意味を取り違えていましたらご指摘ください。

Re^2: HLJCAWでの抽出について 投稿者:JS6GKS 金城 投稿日:2016/02/22(Mon) 22:00:38 No.2447

>>対象はサフックスだけなので、固定局・移動局の区別はする必要がないために意識的にその区別はしない方向で開発した覚えです。

そういうことだったんですね。以前使用していた別のソフトでは、ストロークもポータブル部分も抽出表示していたので、今回何故かなと疑問でした。これで追加申請出せます、ありがとうございました。

- WebForum -